【TOH-R】カズキ達は「黒い月」を切り裂くようです【第2部】

レス数:927 サイズ:2993.44 KiB 最終更新日:2020-09-05 12:54:15

30  名前:◆rz3t3B8Fmunh[] 投稿日:2019/12/25(Wed) 22:05:32 ID:917bb6f2

::::::::::::::::
:::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄~γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::::::::::::::        │             『霧、晴れる』                 ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │   憎しみを爆発させた俺をランカは                   ||
::::::::::::::::::        │   信じて励ましてくれた・・・ありがとう                ||
::::::::::::::::::        │                                     ||
::::::::::::::::::        │   俺は、君のスピリアに応えたい!              ||
::::::::::::::::::        │   弱くてちっぽけな俺だけど、                  ||
::::::::::::::::::        │   君の想いを支えにしてルルーシュと戦うよッ!       ||
::::::::::::::::::        │   その直後にレーブ村にゼロムが入り込んで、        ||
::::::::::::::::::        │   ゼロムはミラルパさんのスピリアの中に・・・        ||
::::::::::::::::::        │   ユウギさんはミラルパさんを助けるために          ||
::::::::::::::::::        │   壊れたソーマでスピルリンクしてデスピル病に      ..||
::::::::::::::::::        │   なってしまった                           ||
::::::::::::::::::        │   けど・・・その中でもユウギさんはゼロムと戦って     .||
::::::::::::::::::        │   俺たちのことを助けてくれた                     ||
::::::::::::::::::        │   俺も・・・どんな事があっても負けない強いスピリアを    ||
::::::::::::::::::        │   育てたい・・・ユウギさんみたいに                 ||
::::::::::::::::::        │   行こう!                              ||
::::::::::::::::::        │   レヴィ船長の船でユーライオに向かった            .||
::::::::::::::::::        │   ホムラたちと合流するんだ!                      ||
::::::::::::::::::____│._________________________ ||
::::::::::::::::::────へ────────────────────────´