【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです36【R-18】

レス数:1000 サイズ:1011.71 KiB 最終更新日:2020-01-03 07:39:29

343  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2019/12/27(Fri) 01:42:27 ID:d5347e68
                 -――- 、
                , ‐'´:::::::::::::::::::::::::\
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::、 ヽ
             |l::l::::/〃::::ヽ::ヽ}::》只《 ',
               .ljハ从トkハ:::::从斗j彡| ||:::::l
                l∧}ヾソ V ヾソ い)トィ:::::::::|
        __  __ リ.人  v‐┐ /"/\:::::::{
        {心下ヽ /"// >ゝ-'<イ///≦l \
        ゝ<}ノ \//(  Y Y  !/////\:::::\
        \/7´ ̄ )ノ ト .个 ィト//\// ヽ:::::
          /:::::::/// |三三三|////|////>
          ! ≦////.|.  i   |////|////\

「さて無事研究班の解脱を証明できましたし」

「今日の投下・・・をするには時間がないので」

「それこそ今日チマチマ考えてた小ネタを書き込んでみます(協調欲求&地位欲求)」

「まず、念能力と邯鄲法と星辰光には属性があります」

「強化系とか戟法とか付属性とか」

「これらは割りと互換性があるので、まずどう対応するのか並べてみました」

「・・・念能力←→邯鄲法、念能力←→星辰光は割りと互換性あるのですが」

「邯鄲法←→星辰光は意外とかみ合いませんね・・・」

「でまあついでに、Mtgの魔力色と兵科分類もくっつけてみました!」

「割と面白い考察ができたと思うので、軽く説明しますね」

「まあ今日は途中で寝ると思いますが」

念能力:邯鄲:星辰:魔力色:兵科

強化系:戟法:□□:緑赤黒:突撃
強化系:楯法:□□:緑白黒:突撃・要塞

放出系:咒法:拡散:白黒赤:砲兵・要塞

操作系:□□:操縦:青黒白:砲兵・兵站
操作系:□□:干渉:緑青□:砲兵・兵站

特質系:解法:□□:青白黒:偵察・砲兵・突撃・要塞
特質系:□□:付属:青黒白:兵站

具現化:創法:□□:青白黒:兵站・時空

変化系:□□:□□: