おいでませ! どなたでも三題噺 スレ投下所 4巻目

レス数:1000 サイズ:2611.93 KiB 最終更新日:2020-05-28 21:34:39

264  名前:◆GXca1YTWVE[] 投稿日:2019/12/25(Wed) 20:49:08 ID:eff8adf8

初めてお便り申し上げます。
先日、複数人の女性にクリスマスを過ごしてほしいとの打診を受けました。
しかし、私は家族と過ごしたいので断ることを言っていたのですが
姉が「友人同士で楽しんだらどうだ」と暗に女性と二人きりになるように茶化してきました。
それが引き金となり今まで友人だった女の子たちの関係が一気に悪化しました。
友達と友達の板挟みになってしまい非常に困っています。
そして、なぜか姉が急に体に触れたりなどのセクハラ的スキンシップを取るようになりました。
私は一体どうすればいいですか?姉に強く反省を促すべきでしょうか。
それとも関係改善の方を優先した方が良いのでしょうか。よろしくお願いします。

P.N 鍋では肉団子を取り合って殺されかけた(16) さんのお便りです

, ‐-- 、
                    -=≦⌒'´ ´ ̄.ヽ
                   /  ,ィ、/ ⌒ ヾ ヘ
                    イ,, -= ムニヽ,,,,,,,,,,,、 } ヘ
                 ∠ __  〈ニニ=マ.ニニア }.ハ }
                 / ,'  `ヽ  ヽヾニマ  ソ リ
                   ,'      、.     ',.V   } ハ.{
                  ,'  ,'ハ l   {ヽヽ  ',     }ノ人
              {  ム{_ヽ',  l'"ヾ¨.} } }/ /ハ{    うーん……
              {i、 从 !zミ',ヘ .{ィ笊㍉} ,'  i / ゞ
               从 ヽ《 h}  ヾ ゞ'イリノ,ハ ハ{
                ゝ ハ ¨ 、    ノ| ハ{∨
                 ヘ}.ゝ、 、  イ}.ハヽ
                  }', ハ.≧≦ ,'/イ /`¨¨'ヽ
                   ハ ',{' /  , イ  { /.  }
                { イイ〈{ , イ」⌒ヽ//イ´  .ノ
                /, '´{ムoィ=ァo O  /.    〉
               ,' {  'アムゞ゙.    /.   /
                    ノ 〈   ヤ}     〈   ,'
               ノ  {  {{ V   ┌′  ,,}
              .v''⌒>イ ≠   ノ ̄`ヽ  ノ
            У⌒  ∥   /⌒Y イ./
       ム. ̄マ}/ {ニ>-=ニ=ァく   ,,}='ム
          .ム  ヽィニニニニ/`‐、  }.イニニニニニ}
         く`ヽへニ>_,   ,)、コ"ニムヽニニニム