カーきゃん□ 2泊目

レス数:499 サイズ:811.5 KiB 最終更新日:2022-08-23 20:55:00

305  名前:◆QoqKv4lInY[] 投稿日:2020/03/08(Sun) 23:20:18 ID:e2a55331

どうも、しばらく音沙汰無くしててスイマセン。
ここ数週間、年度末でリアルが忙しかったのもあったのですが
正直、少し創作意欲が低下していましてさぼってました。

その間このスレをどうすべきか色々考えていました。

このまま続けるべきか、エターにするか
続けるなら元々考えていた話をそのまま投下するか
元々の話の流れとは違ってしまいますが違う方向性にするのがいいのか。

後ろめたさはあったモノの、そういう事情で少しスレ作成からも離れていたわけなのです。

私の意見書に対して、続きを楽しみにしてるという返事もあったのに
不誠実なことをしてて申し訳ありませんでした。

さて、このスレに関してですが結論から言いますと続きを書きます。
過去にエターにしてしまったスレもあり、その時の後悔をもう一度味わいたくないな
という結論に至ったからです。

ですが、このままの状況で無理やり進めるというのもよくない。

そこで後出しになってしまいましたが次の宣言をさせていただきたいと思います。

1、このスレは作者の実体験をもとに話を盛ったり面白おかしく再構成したフィクションです。

2、現実の場所や施設名がでてくることもありますが、季節や利用時期によって作中のルールとは違っていることがあります。
  それらをご利用の際は事前にご自身で調べていただき、実際の規制等に従ってください。

学ぶ系のスレという体裁を取っていたのに今回のこの宣言は読者の皆さんにとって裏切りともいえる行為
なのかもしれませんが、ご承知おきくだされば幸いです。

作品に関しては近々再開できればと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。