カーきゃん□ 2泊目

レス数:499 サイズ:811.5 KiB 最終更新日:2022-08-23 20:55:00

280  名前:◆QoqKv4lInY[] 投稿日:2020/02/18(Tue) 00:53:54 ID:8da21632

様々なレス、コメントをいただき目を通させていただきました。
この度はセンシティブな話題であるにも関わらず、私の描写が足りなかった事などで不快にさせたこと
改めてお詫び申し上げます。申し訳ありません。

本来であれば本編内で語るべきであってこんな言い訳のような文章はよろしくないとは思いますが
誤解されてるかなと私が感じた部分もありますので少しだけお話させていただきます。

まず、作中で彼らがしているのはオートキャンプではなく車中泊です。
外にテーブルを出したりタープやテントを張る、ましてや駐車場で焚き火やBBQなどの
行為は一切しておらず、あくまでもキャンピングカーの中で調理や食事をしています。
どこかで書いたと思うのですが、道の駅駐車場内での火気の使用やオートキャンプ行為は
私も絶対にやってはいけないマナー違反だと思っています。

次に、道の駅のHP等でご遠慮くださいと書かれている車中泊禁止の「車中泊」ですが
一晩程度の駐車場での寝泊まりは特に問題はなく、ご遠慮くださいと言われているのは
所謂路上生活の拠点としたりする長期滞在のケースだという事だとのことです。
これは「道の駅 車中泊 禁止」というようなワードで検索すると出てくる様々なサイトでも
言われていることで、私自身今回のことがあり問い合わせをさせていただいて確認もしております。

ただ、確かに作中でやらない夫に代弁させた、実際には私の道の駅での車中泊に関する考え方は
開き直りであり今までマナーを守ろうと言ってきた言葉をこの上なく軽くしてしまうものだったと
反省しております。
再三となりますがその点におきましては考え方を改めまして、お詫びさせていただきます。
大変申し訳ありませんでした。

色々と間違ったこと、間違った考えをしてしまう私でありますが今後とも間違ったことおかしいことを
作中で示してしまった時には、ご指摘・ご指導いただければ幸いです。

もしよろしければ今後とも「カーきゃん□」をよろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。

作者:◆QoqKv4lInY