僕っ子をAAで その6

レス数:1000 サイズ:2327.35 KiB 最終更新日:2020-01-13 21:21:22

60  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/09(Mon) 21:28:27 ID:f1a80378

_     ____      ,
      ; -=≦::::::::`ヽ ''":::::::::::::::::::::::::::::::::>..、 ‘
            >::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::ヘ::::::ヽ
.          /:::::::::/_______∨:::::ヘ::::::::',        .……まどかさんの、あの魔法ですよ!
       ; /::::,':::::::/:://:::::|::::::::::|::|::: |::::|::::::::: i:::::::::
.      /::::::,イ:::::::/:::,,イ!::::::|::::::::/`ト-从:|::::::::: |:::::::::} ;      いきなりシャワーみたいに空から降らせてきて
      l:::/{::::::::::|ィzzzミヽ∧::::/ ィ==ミ、'|::::::::: |:::::::::} ;
.        }/  {:::l:::::l《 ( ) / ∨/ ( ) 》}:::::::::::|:::::::::}        .逃げ場のない、あの魔法ですっ
           Ⅵ:从Cー‐////ーつノ::::::::: |::::::::{
            乂{//-、,~~~、/イ´}::::::::::|::::::::l
              人 u {:::::::::::::::::::::::::::', u ,|::::::::::{:::::::::∨ /    ..おかげで私も巻き添えを食らいそうになって
            _.,,nnノ::>乂____ノ<人:::::::ヘ::::::::: ∨ /
        ; |.|.|.|.U゚}::::/ゝマn_{.l'777ヽ:::::::):::::::从::::::: ∨    あわてて逃げてきたんです!
         ; 人___ノ\/く只乂_,イ、 }:::〈::::::/:::::::::::::::::} ;
         /ヾ==彳{ /∧ ∧=='ヘ }::::::),イ::::::::::::::: 从
        /イ´{:::::`¨:{==  ===\_/:::|::::::::::::::::::::::::,イ     f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
.         /´   {:::|::: / ̄     ̄∧::::: |:::::ハ:::::∧:::(      .| あー、さっきのまどかの. .
.             Ⅵ::/          ∨/:,イ }ノ  )ノ       .|
              /           ∨                | すごかったよねー
.              /            ∨            |
            \_______/                 |
              ',__|  ',  ',                  | こっちまで風吹いてきたし.
               ',:::: |   ',:::::::',                   ヽ___________乂_
                 ; ',::::,!   マ::::ム ;
                ゞイ   ゞ彳
                                         f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                         | んー、まぁ、確かに広域の魔法としても.
                                         |
                                         | かなり強いもんだったけどさ       .
                                         ヽ________________乂_