僕っ子をAAで その6

レス数:1000 サイズ:2327.35 KiB 最終更新日:2020-01-13 21:21:22

544  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/21(Sat) 21:04:03 ID:b6d0f37b

r~-、
            ,,:." ̄ ̄ ̄⌒:.:.:、                                        f´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
             ,,´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`              .なんでそんなに切り替え早いんすか   | 慣れだよ
         ,ム:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ                                   ヽ____乂_
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/i:.: i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.
        ./:.:./ :. i :.:.:.:.:.:. | .l:. ト、:.:.:.: i、:.:.:.:.:.:.:.:!          .…………まぁ、確かに、手間自体はそこまでじゃないけど
       i:.:.:.i :.:. |:.:.:.: i、:.:| '. | \_:L.\ :.:.:. i
       |:.:. |:.:.:.:ト、_LⅥ. '.| '´xzzzzォ i:.:.:.:.|          .でも、俺は学生だから、日中はほとんど学校なワケで
       '.:.:.:', :.: i'´ヽx==ッ    弋ツ 〃 !:.:.:.:|
       ∧:.:.ヽ:.K´ 弋ツ      ´il|l .!:.:.:.|
      /:.:.',:.:.:.\` ̄´          | |:.:. l           今みたいにまともに使えるトイレできるまでは
      /:.:.:.:.',:.:.:.:.i u           |:.:.:′
      /:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.',、.     ___    イ:./            .しょんべんひとつで、ほんっと苦労してたんですよ
    ./:.:.:.:.:.:/ '.:.:.:' `  . └ --'  イ .|/
    ′:.:.: /  ヽ.:.:'.   i` ‐- ´ |___./
.     ′:.:.:.:′   .\'.,, 'フ     .|ォ./`             .前にも言いましたよね?
   ./:.:.: /i:.′ r‐ '´ `\i′'´ ̄`ヽ .ソ    ` ┐
.`ー彡1:.:.i|!  ハ.      V     V       .'ヽ      ..どっちに入っても総スカンだったって
.    ',:.:l. '.l  ':::'.     ヽ    /        '::::{
      \ \!::::::\     \  ./    ./:::::::::'
          ,′::::::::`ー- .__/只ー-- イ:::::::::::::::::l
         .′:::::::::::::::::: | 〈〈.イハヾソ   .|::::::::::::::::::|