僕っ子をAAで その6

レス数:1000 サイズ:2327.35 KiB 最終更新日:2020-01-13 21:21:22

522  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/20(Fri) 21:09:14 ID:2ebfeda5

_.,,, -/\/\         ……ちょっと待ってよ
              ./:::::::::::\   /
             ./:::::::::::::::::/   \
             l: : : : : : : :\/\/!          .最初のほうは、つい思ったことが出ちゃっただけだけど
             l: : : : : : : : : : : : : : : l
             ヽ: : : : : : : : : : : : : /          .別に今回、僕、そんな話はしてないんだよ
              .\       /
                  )     (
            , ‐ ¨ ̄ ̄ ` .              ただ、便利だった、ちん痛!……棒がないと
            /  〈{      ヽ
         ,.イ/, ト、\≧=-ヽハ  .、 \          .1日に10回以上行くトイレでのおしっこ
          .l| |_{ノ\{、(⌒ヽリ| l | ハ{
           八小l○  \○ 从 |、|         .不便だよね、って言いたかっただけなんだ、ほんとだよ
            }ル|l⊃  、__/| .⊂⊃ |.八
        /⌒ヽヾ{lヘ  ゝ_/  ./イ /⌒}\
      \ /:::::/\>,、||__ イァ/  /〉         .……だから、ヴィクター、止めて?
.       〈:::::/\___ヽ::||l::::/::;{ヘ、__〈_〉
        `¨\  <::::l|∨::::>ヾ:::彡'〉          そんなにすぐに怒るの、ほんものの女子みたいだよ?