僕っ子をAAで その6

レス数:1000 サイズ:2327.35 KiB 最終更新日:2020-01-13 21:21:22

521  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/20(Fri) 21:08:13 ID:2ebfeda5

-―-  --、
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:\
         . ':.-、ィ:.:.:.:.:|>く:.:.:.:.ヽ:.ヽ
          /:.:.:.厶!:.:.`:T=-!:.:.:.:.:.:,:.:.i        .……どうしてお前もレヴィもそうやって
         .':.:.:.:i○.|:.Λ○ .l:.:.:.i:.:.:i:.:l
          i:.:.:.N==|/ ` ==| :. |ヽ:l:.:l        .言いたいことだけ言うんだよ
         ゙|:i:′     U|:.:.:|ノ/:.:l
           l八   r‐-、   |:.:.:|イ:.:.: |        もうちょっとは場の雰囲気とか考えろよ、俺たち今、くつろいでんだろうが
           |:.:.i> -千<.{:|:.:.:| }イ:N
           |/}|  . -ヘ  / }:,N 、}/        .こたつでミカン食ってんじゃねぇか精神年齢30越えてんじゃねぇかお前
           〈  厶-.' /´   ィ、
           Λ .l  .'  ィ:::::::::,
           イ::::::、l '/:::::::::::::::::i        .やーけに珍しく静かにしてたと思ったらこれだよ
       r='´:::::::::::::::::゙}/:::::::::::`i::::::: l
   -く`ー'::::::::::::::::/i:::::(ハ):::::::::::厂:::::::l        俺、もうお前のいるとき、来たくねぇよ……
  r' r_ヘ_  -‐   |::::〈jl〉:::::::_」:::::::::ノ
  `¨´          r'::::::::::::r'ニ:::::::::/ヽ