僕っ子をAAで その6

レス数:1000 サイズ:2327.35 KiB 最終更新日:2020-01-13 21:21:22

505  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/19(Thu) 21:15:16 ID:0f62725d

, へ__
       _    , -―‐-<:.:.:.:.:.:.:.:'.   .ゴク……プハ
       > ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶:.:.:.:l
      /:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:|
     /:./:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:'.:|        ……俺も、こんなことならいっそのこと
     |:/!:_L:」_/_j:.:.:.:i:.:.l:.:/:.:/:.:.:i:.: }!
     |' |/}:.:_/} ヘ:.:.:|:./く/}:.:.:/:.:.|ヽ      .転校とかして完全にリセット
      | |:.《うミ〉  \斗/アヽ:/:.:.lリ:.:.'.
      .|:{ ー'    たミY/:.:.:/:.:.:.:.:}       しちゃえばよかったんですかね
      _ハ:ト../////. ヾ少:.:.:./}:.:.:.:.:.:.|
   _/::::ヽ|__ヽ-^-、_∠_/_,. へ}:./!/
  /::::::::::::::::::::::::::∠∠つ::::::::::::::::::::::V/       まだ1年ですし、うまいことやれば
. 〈::::::::::::::厂 ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::/
.  > 1/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         なんとかなったかも……いや
  ゝ.._|__::::::::::::::::__:::::::::::r‐ '´
        ̄ ̄      ̄