僕っ子をAAで その6

レス数:1000 サイズ:2327.35 KiB 最終更新日:2020-01-13 21:21:22

371  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/14(Sat) 21:10:28 ID:88535579

:{:::し::::/   ”  /:.:.:.:/7/  ート、:.:. /|:.:.:
.`=="      イ:.:/ /´    }:.:.Χ }:.:.:
         .|/    代心 }/  ゙|、/
          ./      ,イ/ト冬x   |ハ:.:
          ′  ぐ:し^ツヾヘ ./:.:.:       ですよね
              ヽイ  ,>' /:.:.:/
                ,    イ:./}:.
      i ヽ          ' , /:イ  .|/      男と話すと、どうしてもやらしい視線と、相手によっちゃ俺に対する
        ¨´          シ:.:.:.|  /
                     /:.:.:.:.:{         衝動まで感じることになりますし
                   /:.:.:.:.:.ハ
丶          _.  イ:.:.:.:.:.: 从 }
  `ー--,--‐== ¨    }:.:.:.:.:.:/   |          .いやまぁ、男の性なんで仕方ないって知ってますけど
    〃            |:.:. /   ./
、  /           j/
丶 ./\         /                女と話すと、話題はあまりおもしろくないですし
  ヽ`ヽヽ
   ヽ. ヽヘ、                         なにより距離、感じますしね
    ',  Vヘ`丶
    V二}へ:::::ヽ
     { ̄| ヾx:::::\