【ドラクエ6】 <彼/彼女>の夢は覚めないようです 3冊目

レス数:1000 サイズ:2800 KiB 最終更新日:2021-06-04 18:05:00

87  名前:◆waAuJe0pak[] 投稿日:2020/01/18(Sat) 22:54:07 ID:876a1c0c

イ / /  /        丶  ヘ  ヽ     \
  / / _ /  /          ヘ   ヘ  ヽ     ミz
 /   / / /)   /  l      ヘ   ヽ  ヽ     ミミ
   // l://   /  l       ヘ _ ヽ  ハ     ト
 /ヘ ;l /::l l ` ー/ヽ- l    ノ-/l ̄/ヽ ヘ   l     i
/  l .l /l:ノ l  / 从 l    /l/ l/  ヘ ヘ   l     リ
  /l  l/   l  メfモミzl/ヘ   l ィf禾芽气 il       ハ       ま、いろいろ事情があるんでしょ
 /  l    ヽハ弋:::U::リ  ヽ/  从::刋::iノ/ l  /
   ハ    ヽ           `¨ ¨ / / /                クワトロさん、すいませんが宿を紹介していただけませんか?
  从 ゝ    lト\     `     /イ//       l
  / \/   从      、-ー、   / /ハ              昨日今日と歩き詰めで疲れましたし、
//////\__/ >       ̄    イ 从ハ入       ト     .早めにチキちゃんにお説教したいので
//////////二二二≧二二二ニ≦二二二二\ハ ヘ 从
////////三三三三三三三三三三三三三三三

___
       /     \
     /  ⌒   ⌒\
    /   ( ⌒)  (⌒)\       そうですねえ
    |       ___´__   |
    ヽ、    `ー '´  /       .同じ過ちを繰り返さないためにも、ここはしっかり言っておかないと
     ノ          \

, .-‐-. .、
       ,' : : : : : : ヽ
     /:.:.:., ...- ― ---. .、
      /:.;.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶
.     /:./:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   /:.:':.:.:.:.:./:.:.:.:.:.>●</i:.:.:.:.:.:.'.
   /:.:.l:.:.:.:V:.:.:.≧、:::´V`/__レ:.:.:. i^',
.  /:.:.:.‘,:.:.:.l:.:.:.:.:/::::`’、/:::::::}イ:.:.:.:|        うう…ごめんなさい… (で、できる夫…かなり怒ってるお…!)
 /:.:.:.:.:.:.:.、Λ:.:.:.l::::::; -‐ 、::::::l:.:.:.:.|
./イ:.:.:.:.:.:.:._≧'.:.:.l ̄ _    ̄|:.Λ|                .f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
. |:.:.:.:./:ヾ、‘.:.l、 /   |  ィ.|/                 .| あたしはできる夫とは別件の.   >できない子
. |:.:.:.ハ ヽ_ヾ、‘| >-- 1:./                   | お説教だからねチキちゃん     |
. |:.:/ヽ_iヾ、_ハト三 /ミ、|/                  乂_____________ノ
. |:/  |   l ベニイ  |'            えっ!?
. /    l   |.    |  |