【ドラクエ6】 <彼/彼女>の夢は覚めないようです 3冊目

レス数:1000 サイズ:2800 KiB 最終更新日:2021-06-04 18:05:00

115  名前:◆waAuJe0pak[] 投稿日:2020/01/18(Sat) 23:09:29 ID:876a1c0c

__
        ィニ¨ ̄ ̄ ̄≧x_
     ,/         ´⌒>、
    /}              \)
.   〃        人       \
.   ム     从\(   \j /!  }ノ
    〉      ./ ⌒≧zx_ )/人∧ハ
  /ィ  ハ/l〈.  乂ソ¨ ̄/ィ勿/ ∨     そ、それはその…
   {  {(9l/ハ `    {弋ソ′}ノ
   八 乂V ,/u.     ノ  .|/ )       .…あんなもの、いくらでも建て直せばいいんだよ!
    从_彡   (二ニ=-  ノ /
    厂|  \        /            命あっての物種っていうでしょ、お嬢ちゃん?
  __/ ̄≧z_   ー  -イ
   ヽ     ̄¨7__{-、
      \    ゚///l「//j
 \    \  ////|{///\

___,> Y´'ー-、
          _>z二_ ___`ー≧__
          >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
          /        ヽ `Y′之>
          ./  ,|7Tハ T寸寸  ヽ }<
         l ,ィ { (●) (●) レリ|   }ノ |      .でも、それだけしか壊されないとは限らないでしょ。
        |ハ |   `     (/ / ,/レ′
          `|   口  u 「)'/|/       .アムロさんでしたっけ、あたしたちなら大丈夫ですから
           ヽ、_ _  _,.ィT/          .撃退させてくれませんか?
            l 7Eニ::ィ1│
            'イ/ヽ::::`l┘          本当にヤバそうだったらちゃんと退きますから
             i´ ̄ `|::::|
            j|     |::::|

,.r‐'"         ヽ.
  /              ~\
 /                  ヽ
、ノ                   )
j                   (
l           トi (ヽ_ n ,j_,,i ノ
ヽ.  __   ,-'!_ヽ-ゞー゙ '-',>'',/ (
 i  /r:j  く _,.>ir't='" i'(Tアjレ'~
 !._ !i ,ィ!  .ノ ゙ー`‐'‐'   ヽ ̄ i'            貴女がたには村の事情は関係ないでしょう!
  'ヽ\ヽ ゙i、"       r_.)  !
   ,入 ~>て u.   __,r  /            とにかく、おとなしくしていてください!
_,..-i  ヽヽ       =:' /゙\_
   i.   \~ヽ、>-、__,..ィ'   `ト--、_
    i    ヽ    ゙̄ー‐' ∧    ヽ    ゙ー、
   i.    \     ! ヽ    i      \
    i     ,ヽ=-、_,=j'  ir―-、 i       i
    l   /~ \     l!   V        i