令和五大短編祭 第一号『ノックの音が』短編祭 投下所

レス数:577 サイズ:2087.73 KiB 最終更新日:2020-01-05 00:48:53

320  名前:◆.7n5B9.QdQ[sage] 投稿日:2020/01/03(Fri) 12:07:13 ID:a93638b2

___|
──────────z_____ |口|
                       |田|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z____________
                           ̄

____
          /      \
         /         \      いやそりゃ生きてるよ。
       /  (ー) (ー) /^ヽ
      |  (トェェェェェェ( /   〉| .     何言ってんだ。
      \  \ェェェェェ 〈 / ⌒^ヽ
    ―――――――― \ _ _ _ )

___|
                           ̄

/ ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \         いやさっき、パイセンの部屋行ったら
     /   (●)  (●)  \
     |      __´ _     |.        パイセンが死んでた、てな夢を見たんで。
     \        ̄    /
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ            『はー。俺は知らんにーちゃんが   \
   \ ヽ  /       \ ヽ /             俺の部屋で死んでる夢見たわ』 /

___|
                           ̄

____            ところでそれ見てお前はどうしてたんだ?
       /      \
      /         \             『そりゃ泣き崩れてましたよ?.         \
    /   (●) (●)  \               いや見せたかったですよ滂沱の涙!』 /
    |   (トェェェェェェェェイ)   |
    \  \ェェェェェ/   /     本当は?
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |.              『自分が疑われるのいやなので、.     \
   /    / r─--⊃、  |               死体を海に突き落とす準備してました』 /
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
                            クソがよ。

.