令和五大短編祭 第一号『ノックの音が』短編祭 投下所

レス数:577 サイズ:2087.73 KiB 最終更新日:2020-01-05 00:48:53

11  名前:◆iThI1LzQVSoS[] 投稿日:2019/12/31(Tue) 22:13:45 ID:3d91db02

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃「そんなん食ったことねーよ」とお思いの方がほとんどだと思います。       ┃
┃                                                    ┃
┃「人間ウマいよな」と話を始める奴がいたら、たぶんかなりヤバい人でしょう。  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |       __´ _     |
        \       ̄     ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃しかし、10年ほど前、僕は知人から、                            ┃
┃                                                ┃
┃「人間の肉を培養して売っている即売会があるらしい」という情報を聞きました。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
           ____
         /      \
        /         \
      /     -    ヽ \
      |     (●)   (●) |
      \          ´    /
      /           \