【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その5【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.32 KiB 最終更新日:2019-12-08 21:34:24

924  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/07(Sat) 21:34:35 ID:8cb609dd

___
             / ノ ーヽ                うむ、問題ない!
               |(● ●)|
              | (_人_) |
             l `⌒´ ,′                 私はすでに一線からは退いている
            .。イ \_.ノl、
       ...-'´-、 ....  V ム=≧‐- ..
   r 、./      ´    `〈   `     ヽ           先ほどまでのように、局所的な戦闘なら
    .} !|   /         }i'´    `ヽ:  }、
  j二⊃\´  `Y       }、    r'‐- ' ヽ      なんとかなるが、これから向かう先のように
 :{‐‐_ァ'f    ,√> ..・... -‐'ヽ‐-、_・.小     ;ヽヽ
  ゙ト= 'ィト.  ≠    ‐--‐ '⌒, -'、/ iノ ゝ.≠  ハ     長時間の戦闘には、もともと、体が持たないのでな
  :{ !    }/ \{ヽ _..::ゝ-‐={____ ノ!   /  . ' ノ
 .人 、 ノ′   ハ    ゝ---{_  リ {  /  ´/
    ̄       |    ....  }¨¨√!_/  . イ         .それなら、先ほどの計測で
           ムト。.  ゝ ..   ノ ソ ,. γ´
         (  `ヾ寺=ュ......。イァヘ .リ           魔力が飛躍的に高まっていたのが分かった
            }  {  寸圭圭等' :ハj
          ,′ ∧  Ⅵ圭等  l {             .ふたりを消耗させずにおいたほうが
         ,′:.  i    Ⅶ等  l ‘.  ドドド
           i   {  !   :}¨´   :  ゚.          よほど効率的だしな