【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その5【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.32 KiB 最終更新日:2019-12-08 21:34:24

574  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/12/01(Sun) 21:09:11 ID:96c122a4

,ィ≠ミ
.     _  -=ニニニ=- _// _
  >''´:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ´::::::::>x
/:::::::::l:::::: |―――――ヘ:::::::::::::::::ヽ    .魔力を、ちょっとでも好意的に思う異性から
:::::::::::::l:::::::::|:::::|:::::::::::::::|::::::::l::::::::::::::::::ヘ
::::::::::::l::::::::::|_从⌒:::::::::|⌒::::l::::::::::::::::::::l  ...口移しでもらうことによる"その感覚"は
::::::Y´|::::::::┬─┬|:::::/__|:::::::::::::|:::::|
.::::::| |:::::::::l乂_.ノ |/││ |l::::|::::::八:::|   .とーっても気持ちいいですよね? やみつきに、なりますよね?
::::::::ゝ|:::::::::|⊂⊃   └┘ |l::::|::::/ . ヽ!
::::::::::::|:::::::::|  r‐、   ⊂⊃从:|:/                                f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
::::::::::::|:::::::::ト、 ゝ二つ .イ::::::::::| /゙}    ....……とうぜんです、だってそれは、え.| うわーっ!? すずか、ダメダメ!!
::::::::::::::|::::::::| >―<::: |::::::∩/ /                               ヽ________________乂_
::::>''^ |:::::::|三く`''<:::: |::::/ヽヽ }  ウフフ
/⌒ヽ . |:::::::|、汽}  /ヽ|:√`'  /      .……もう、恥ずかしがりですね、さやかさんは