【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その5【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.32 KiB 最終更新日:2019-12-08 21:34:24

197  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/11/23(Sat) 21:05:03 ID:51dca915

」` ー―‐ 、--- 、
            rv'´:.:.:.:.:ヽ:.:.j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V´l
            乂z:.:.:.:.:.:.:.V:. r‐---ミ___,.>.'i7
             >:.:.:.:.:.:.:.:. マi:i:,. .┴┴ 、i|
               ` ー 、:.:.:.:.:. ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                  おかげであたしは
                 <ニニ= /:.:/:.:.ィ:.iヘ:.:.`ヽフ
                    l:./:.:/、!:.lヘト、:N ゝ                わざわざ遠出してきたっていうのに
                    l/∨戊i V戊iリVl
                    _ヽl 、     从「              丸々損したじゃないか!
                  ∠、\iミz^z< Lゝ
               ,.ィく   l_、 ヽ〉x(:)xノ iニニニi。。
              /`ヾi:ヽ ,. zァ_〉 ⌒ Yi ヽ    「.!          あれが変身する前に、いちばんダメージ
           __ / l、 V 〉ソ_ Vi:::::::::::::::l/::::::)    | |
       Vパ゚└─ l 」/Y/ l-〉┘ハi:::::::::::::/:::: イ     | |            .与えたの、あたしだったのに
       Vハ     `Ll ー'´    〉:::::::::::Yilユ    |_|  バッ
.          Vハ   / 「l        ,/:::::::::::::∧ヽ ニニニコ゚゚
           Vハ //.il l    //:::::::ハ::::/∧V:ヽ                .あたしたちの攻撃で弱っているところを
          V ./.i:i:l l --‐<:::::::::::/,.、V ハiハ_V⊥、
          <<:i:i:i:i:il l --く \/厂/ lV l  l  >、 >           かっさらっていきやがって!
         / \\:i:i:l l / ` ー ' / /  l   ノノ、 \
      <    \\l l = イ/` ー┴┴‐七´__,.ハ - イ
        ` ー‐く \l」       ::Y    \:::