【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その5【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.32 KiB 最終更新日:2019-12-08 21:34:24

186  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/11/22(Fri) 21:41:05 ID:c0d80230

/::/:::::::|:l::::::|l-ハ:::::| |:!   リ |:ノ-‐ヾ::::l::::l::|
             l:::/l:::,:::::l:l::::::|rートtミ、、__,  ー/rc ̄! |::A::::l::|
             |:/ l::l:::::A:、:::|ヽ { iir, `     { uリ  f-Vl::::::|
             '  |::l::::l,'/ヾ::{  ゝ-'    、  ``  ト,l,!:l:::::|
                l:|:::::|.、、ゝヽ     ____      ,ヒi::::l:::/       ……だけど、あれはあたしの獲物だったんだ
               `ヾ,!::::::`ゞ、    ,!/____ノ   ,.イ:::::|ヾ:/
                 Y::::::::::::::::::ー-,/、 __,. ィ::::::::::l:::::::| X}        それを、あたしが足止め食ってるあいだに
                /::::::::_:::__/::ー=-、 ,!>i:::::::::l::::::::|  ヽ
                /:::/    ヾ:\:::::::::ヽVl:::|::::::::l:::::::::|         .かっさらいやがって
               /://       |l:::::ヽ==,-' '='ヘ:、::l::::::::::|
                ./       |l:::::::::://,.、\::| i::::::::::::|
               /      .::.. |l:::::::::! ! ゝUリノ人|::::::::::::|
.\             /― 、   / ,ソ:::::::::::::::ヽ、o,/::::::ヽ:::::::::::|         …………あれを倒して、もらえるはずだった
\ \          / ̄`ヽ、ヽ/,./;;;;:::::::::::::::ゝ-.i i:-'::::::|:::::::::::::|
  \ \        /     ヽ|´;;;;ノ::::::::::::::::::::::_:::h::::::::,;!::::::::::::::|      金とか評価とか、みんなまとめて
   \ \      ./     / |;;::'::::::::::::::ゞ≡':'´:::o::::;;;/:::::::::::::::::|
     \ \    /     /:::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::o::/:::::::::::::::::::::|
      \ \  l     /::::/;l:::::::::::::::::::::::::::::::::::o:::/i::::::::::::::::::::::::|
        \ \|     ,!::::::::}、::;;;;;::::_::::::::::::::` ̄::/ |::::::::::::::::::::::::|
         \ |     |:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::/l:::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::|