【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その5【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.32 KiB 最終更新日:2019-12-08 21:34:24

155  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/11/22(Fri) 21:10:04 ID:c0d80230

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                           | 尻尾に顔、うずめるの               .
                                           |
                                           | 止めてくれないかな……
               __                          |
           _,、,_//{ _ _                         |
           { 仁>{(_==: : : : :~ー===-rr 、                | くすぐったいし、なんだか恥ずかしいし…….
          /{ {>' : : : : : : : : : : : : : : : i i_ゞx                ヽ__________________乂_
           /:/: : : :/ : : : : : : : : : : : : : : ー'^
            /,:/:,: : /l-,/i: : : ー-: : : : : : : : : :  ……ごめんねキュゥべえ
         〃j:|/: / l/ l: : ∧ : : lヽ: : : : : : :
           //:l:j _、  l / , ヽ、| i :∧: : : :  でも、私動物とか、飼いたいけど飼えなくて
     モフモフ.  ',f~  ̄ヽ  ' .==-.、∨ i: : : :
      _ rイ、 〃〃  _ _  〃〃  _/_    もうちょっとだけ、ね?
      (_ _l_ ゞ、_ _ 'y'  ヽ,  r' ̄ ヽ、
                 ̄ ̄  ̄ ー- 'ー-