【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです32【R-18】
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名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2019/11/10(Sun) 23:05:27 ID:d7cddbe3
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【パラディン(世界樹1~2)】
細かいスキルから見ても、シールダーのスキル大体似通っている。
フロントガード:前衛への物理ダメージを軽減する。
バックガード:後衛への物理ダメージを軽減する。
ファイアガード:味方全体への炎ダメージを無効化する。
フリーズガード:味方全体への雷ダメージを無効化する。
ショックガード:味方全体への氷ダメージを無効化する。
ディバイド:味方をかばい、ダメージを肩代わりする。
挑発:敵を挑発し、自分に攻撃を集める。
この辺は初期作品であるパラディンの時点で大体完成しており、
そしてシールダーの存在意義は大体この辺のスキルを使うことに尽きている。
ならば、何が違うか?