令和最初のやる夫スレ「ロリ」短編祭 投下所

レス数:393 サイズ:1134.48 KiB 最終更新日:2019-11-12 20:36:11

339  名前:◆1jxO9RpOao[sage] 投稿日:2019/11/11(Mon) 22:29:25 ID:cc5d08e2

, -::ー'"¨゙"''¬ー::.、
    γ´:::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:..`:、
     ';:::::::::;ィ"゙ヾルハヘハ:ヘ:::.:.;'.              ┌─────────────────────────┐
     }:::::::〈     __-' '、.__ ヽ;!               │僕自身は何も悪い事をしているわけでも無いのに……   ..│
    〉/_V ̄ ̄{i_jー{!__,「.i'                └─────────────────────────┘
    |ハニ   ゚ .",ィ__j、,';l
    /____     ´,;==┐ ゜;                ┌──────────────────┐
  /――`丶、   ̄´  , ′              │ と、不満に思う事もあるが我慢ガマン     │
/        \ --ー'".                └──────────────────┘
           ヽ

┌───────────────┐      ┌───────────────────────────┐
│   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ       .│      │ なにせ僕は常日頃から少女たちをにやけつつ眺めては      │
│レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、     │      │ ハァハァ呼吸を荒げたりしているので                 │
│K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i    .│      │ 自分がわりと不審者に片足突っ込んでるのは自覚している     │
│!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_    .│      └───────────────────────────┘
│i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、     .│
│!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   !  !l   . │      ┌───────────────────┐
│.i、  .  ヾ=、__./      ト=.    .│      │何か事件が起こるたびに近隣の方々が     .│
│ヽ 、∪   ― .ノ     .,!     │      │僕を警戒するのはしごく当然だ         │
└───────────────┘      └───────────────────┘

.