【TRPG】彼らの模造聖杯戦争録【実卓リプレイ】
73
名前:◆Z8TVIOd9vo[] 投稿日:2019/10/31(Thu) 16:26:59 ID:89ffc67a
_,,.. --──-- 、..,,_
,. ''"::::::::::::::::::::::::::::::::::_,アYヽ'、_
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}、_-キュ__ノ
,:'::::::::/::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::!、__ノ:::::`,
i:::::::/:::/::::::::/ |::::::/|:::::::i::::::::::';/|:|ヽ::::::',
i:::::::;':::::|::;:-‐|‐|::::/ |::::::ハ ̄i`〈_|::|_|:::::::| 「スキル、宝具」
|::::::|::::::|::/,!___/|/ L' ,.-==、|::|:::::|::i::::| そのままです。カリスマ等のスキルは勝率を上げてくれます
|::::/:ハ::|.ァ'´ ̄` "レ、__,ハ|::::| ただし、スキルや宝具で100%を超える分は
L、;!-レ'i " , |:::::|::|:::::::| ペナルティで効果が半減します
|::::::|::|:ヘ、 ー─,- /:|:::::|::|::::::::|
|:::::i:::|::::::|:>.、.,_ ,, イ/::|::::ハノ::::::/
ノ、レヽハ::/ヽ/"レi_  ̄_i >、/レ'ヽヘ/
ノへ_,..:<´\\ // /`/`>.、
,.:''´/「:l \ \// // i |ヽ、
r/ | | ヽ./ / Y / \
_,.:'´ヽ| ト、 / / ,| / ':,
ノ´ 、 ヽ、 Y ' ,_ / ____,,..イ| / !、
! ヽ. ヽ.__,X_ノ 、 二二二.--'" iヘ7| _,.r'-_ |
i、_rン-'::::::| | |、.,_______,. -‐'",ア'" `ヽ |
| |::::::::::::::::::|_| |ーム-ム-ム>'" /
';::::::::::::::::〈ノ/::/::::|:::::/,.-─- 、 /|、
___________ヽ_ゝ、____,//__/____|___|/ , `ヽ.________/、___ヽ____
________________________________(| / / / rノ____
/ し'`'ー 'ヽ-' `ヽ
__
_ ― ‐-― _ ,.r-―'-、\_
. ´::::::::::::::::::::::::::::::ィr'⌒ヽ-―ヽ_}、_}j
_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ(,_ン) ). l |
/´ ̄ /:::::::::::::::::::::::;::::::l::::::::::::::::ヽへ__ソ _| |
. │ 、_ /::::::::::::::/::::::/l:::::|ィ´|::::::::l:::|:/'|ll|:ヽ| |
| /:::::::::::l:::|::T´ハ:::|!ヽ;ハ:::、::|::|し|l:l|ノ:!ヽ |
! l:::::l:::::::|::!,r‐-!、 ' ___゙|::l::,::|l:l|、:| '、 |、 バトルフェイズのスキル等使用、計算が終わったら
'、 |:::::l::::::::リ〈 r'ヘ '´ l::レ::::|lj| }| ヽ | i そのままの流れで勝敗を決めます
ヽ.{::::l:::::/:ト ゝ'′ , l::{:::/:::レ' ∨ | これを勝敗判定と呼び、お互いに1d100を振って
ハ:::|::::{::::| ヽ _ -―' |:!::{::::/ ヽ それに勝率を加算した値が大きいほうが勝利です
/ ヽ!ヽト:::|`ーゝ _ ´ /ゝ::ソ r-、 / 〉
/⌒ヽ ヾ〈:l::::ヽ:::>ュ ‐'´ ノ/| ( o _) / | 試しに私が勝率+35、妖精が勝率-35と仮定して
/ o < ` `ヽ / |l // .| ゝ_,ノ l\ 勝敗判定をやってみましょうか
、/ _ノ ヽ ,.r‐/| |lヽ // | i r⌒\
/ `ー' 〉 (. o,' | ヾ、// _| l 、 / (_ o _,\
/ / `Y | // //! ! ∨ ゝー' \
/ ―  ̄´ |_Уrt、___/7」 \
.