【TRPG】彼らの模造聖杯戦争録【実卓リプレイ】

レス数:286 サイズ:652.76 KiB 最終更新日:2020-03-27 05:44:22

73  名前:◆Z8TVIOd9vo[] 投稿日:2019/10/31(Thu) 16:26:59 ID:89ffc67a


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     i:::::::;':::::|::;:-‐|‐|::::/ |::::::ハ ̄i`〈_|::|_|:::::::|   「スキル、宝具」
     |::::::|::::::|::/,!___/|/  L' ,.-==、|::|:::::|::i::::|   そのままです。カリスマ等のスキルは勝率を上げてくれます
     |::::/:ハ::|.ァ'´ ̄`        "レ、__,ハ|::::|   ただし、スキルや宝具で100%を超える分は
     L、;!-レ'i "     ,      |:::::|::|:::::::|   ペナルティで効果が半減します
      |::::::|::|:ヘ、   ー─,-   /:|:::::|::|::::::::|
      |:::::i:::|::::::|:>.、.,_  ,,  イ/::|::::ハノ::::::/
      ノ、レヽハ::/ヽ/"レi_  ̄_i >、/レ'ヽヘ/
        ノへ_,..:<´\\ // /`/`>.、
        ,.:''´/「:l \ \// //  i  |ヽ、
         r/ | |  ヽ./ /     Y  /  \
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      ノ´ 、 ヽ、 Y ' ,_ /   ____,,..イ| /     !、
     ! ヽ. ヽ.__,X_ノ 、 二二二.--'" iヘ7| _,.r'-_    |
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     |   /:::::::::::l:::|::T´ハ:::|!ヽ;ハ:::、::|::|し|l:l|ノ:!ヽ   |
       !   l:::::l:::::::|::!,r‐-!、 '    ___゙|::l::,::|l:l|、:| '、  |、    バトルフェイズのスキル等使用、計算が終わったら
      '、 |:::::l::::::::リ〈 r'ヘ    '´  l::レ::::|lj| }|  ヽ | i    そのままの流れで勝敗を決めます
      ヽ.{::::l:::::/:ト  ゝ'′ ,    l::{:::/:::レ'   ∨ |   これを勝敗判定と呼び、お互いに1d100を振って
       ハ:::|::::{::::| ヽ     _ -―' |:!::{::::/       ヽ  それに勝率を加算した値が大きいほうが勝利です
       / ヽ!ヽト:::|`ーゝ _  ´    /ゝ::ソ r-、   /   〉
      /⌒ヽ  ヾ〈:l::::ヽ:::>ュ ‐'´ ノ/| ( o _)  /     |    試しに私が勝率+35、妖精が勝率-35と仮定して
      / o <     ` `ヽ / |l   // .|  ゝ_,ノ       l\   勝敗判定をやってみましょうか
     、/  _ノ ヽ   ,.r‐/| |lヽ //  |   i         r⌒\
   / `ー'    〉  (. o,' | ヾ、//  _|     l  、 /    (_ o _,\
  /       /   `Y | //  //!    !  ∨     ゝー'  \
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