【TRPG】彼らの模造聖杯戦争録【実卓リプレイ】

レス数:286 サイズ:652.76 KiB 最終更新日:2020-03-27 05:44:22

67  名前:◆Z8TVIOd9vo[] 投稿日:2019/10/31(Thu) 16:25:29 ID:89ffc67a



            _rュ f⌒ヽ
          .   ´:::::rzキ,ヽ_,. ノ'⌒ヽ
      /::::::::::::::::::::、:::( ゝ_ソ、_ノ、
     /::::::::i::::::::!:::i::::::ヽ`ー'(_ノキ天}
     /:/:::!::l:::::Nl:::l\:::::ト_:」L::l::!Lヨ,
      l::1::::!::|:::::ト,ト、\,X´! N:}::::l|!::::::\
      Ⅵ:::::',:-}'ィfハヽ::」、 / V!:::j:!::::l::::::' 、   さっきの例では、私がスキルを使用することで
      ! ヘ::::ト、l ヒュリ    ̄xxx::lハ:::j:,:-、:ヽ   戦力差を覆す事ができました
       メ7、xxx fャ ´ ̄ヽ レイ::::ト、(Q.) `\
        N 7 、 ヽ   _ノィ7i!` ,ノ  ',    リザルトフェイズで使えるスキルを活用することで
        /!::イ::/|>x ≦7 / l /{にニ_ !    直接の戦力差で負けていても優位を得ることができます
        / l/j!/  i  ∨ /   Y !lに_ j
       /ィf + l   i /    l  l TT´    カードゲームのコンバットトリックみたいなものと考えていただければ
        `ー!八 マzュ」 __ ,. !冫∨ /、
            `ー‐7:::`ー─ '´:\  /:::::\   なお、リザルトフェイズでのスキル使用タイミングは
            /::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::/ 、  「戦力の優位」を得た側が先となります
             !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄
               \::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
             l\::::::::::::::::::,.   '´
             |_ノ ̄ ̄ ̄


…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
                            ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━
備考:.コンバットトリックとは
戦闘中の味方クリーチャー(モンスター)を強化したり敵を弱化することで戦闘を有利にすること


.