【TRPG】彼らの模造聖杯戦争録【実卓リプレイ】

レス数:286 サイズ:652.76 KiB 最終更新日:2020-03-27 05:44:22

4  名前:◆Z8TVIOd9vo[] 投稿日:2019/10/30(Wed) 16:08:14 ID:baba6a04

___,,,,.......,,,__r''7'!ニヽ、
      ,.::''"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Yヘ、キ)ュ)
    /:.;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:ヽ.rァ、_ン>
  /:./:.;:.:.:.;:.:.:.:;:.:.:,:.:.:.:ヽ.:.:.:.';.:.:.:ヽ.
  ,':./:.:.:/:.:./:.:.:;/!:.;':.:.:.:.:.:.';:.:.:.i.:.:.:.:.',
  !:.:!:.:.;':.:.:;':.:.:/_,,!」:.:.:.:.:.:.:.!-!、!.:.:i:.:.i
  !:.:':;:.!.:.:.:i:.:;ハ:.:!_ハ;.:.:.:.!/,:!;、!:.:;ハ/
  !:.:.:.ヾ,:.:.:レ'ァ'7´ .`!'ヽン i ! レi:.:.!   はじめまして、◆Z8TVIOd9voです
. i:.';.:.:.(ゝ.:', i '、__り    `',.,.!:.:.|   本編投下の前に、本スレで使用しているTRPGのルールについて
 |:.:.',.:.:.:!:'ヽ!、`,.,.   __ ,.  人:.!   ざっくりとですが説明させていただきます
 !:.:.:.i.:./!:.:.:.:.i>;,、.,, __,,.. イ;:へ:.|   安価はないですが、混乱防止とかそういうのですね
 !ヘ:.:レ':.ヽ;.:.::!,イ  \」 i`ヽ!/ `   世界観から説明しますので、詳しい人には退屈かもしれませんがご了承ください
    ヽ!'⌒,ゝ!ヽ,\  `i |  iヽ.
      ノ   ト.、\_|._」_,,.!  ',    ┌────────────────┐
   r‐イ     |_ー_}>oく{ヨ   ト、   │                          │
   ノ- '     !┴r7ハ‐'ヘ   しi  . │...◆Z8TVIOd9vo              │
                           │ 代理AA:稗田阿求(東方Project)   │
                           │                          │
                          └────────────────┘

…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
                            ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━
備考:「おそらく大半のGMをするであろう」について
一応他の人もGMができるように整備しているつもりですが
まだまだ記述が不親切だったりルールバランスが世紀末だったりするので
ある程度安定するまでは私がGMしたほうが無難よね、という意味です

備考:備考の備考
このスペースは本文で説明できなかったことの補足その他諸々です
わかる人向けに言えば、TRPGリプレイ書籍の欄外スペースです

.