【パワポケ12】できる夫は盾を掲げるようです【17スレ目】

レス数:1000 サイズ:3976.73 KiB 最終更新日:2020-12-26 22:08:26

595  名前:◆RWLYnRkBYQ[] 投稿日:2020/06/18(Thu) 21:25:13 ID:35d32266

━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…

     ┌────────────────────┐
     │  それでも、さか奈さんは……。         │
     │  さか奈さんだけは、僕を見捨てなかった。  .│
     └────────────────────┘

┌──────────────────┐
                                             │   僕自身が僕を見捨てていたのに。.    │
                                             │   彼女だけは僕を見捨てないでくれた。.  │
                                             └──────────────────┘
                                 -‐…‐-
                               /.::::::::::::::::::::::::.\
                             ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
                             .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
                             {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | ____       ┌──────────────┐
                             l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;       \      │  報いなければ、と思った。    │
                             ';::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;'        \    └──────────────┘
                           ヽ::トミ::::::_::::::: イ/         \
                         Z       ≪二ニく__ソニ二≫            |
                         (        /.:::::: /::::|:::::::::::::::::ヽ           ,/
                          っ     /::::i:::/:::::ノ::::::::::::::i::.::.          \
━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…━━━━…