【第十六回】リュウとアリスは街からの脱出を目指すようです【リレー企画】

レス数:951 サイズ:3237.45 KiB 最終更新日:2019-11-20 21:00:14

938  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/11/13(Wed) 23:47:29 ID:fc5a8665

┌─────────────────────────────────────┐
│私と純子さんは上記の事があったのでラケラケ団でしばらく預かってもらいました    .....│
│                                                     ...│
│その後、私のダッド&マム(父&母)はメダロットのおかげで避難できていたようです  ......│
│                                                     ...│
│私達家族は日本のギンジョウ町に引っ越しました                        .│
└─────────────────────────────────────┘

ノ      ゚.ノヽ , /}
            ,,イ`"     、-'   `;_' '
   ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~
 )'~  レー'゙                  i`'}
 ~つ                   | i'
 /               。/   !    ジャペーン
/                /},-'' ,,ノ
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i       (飛行機)ゴーーーー
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~     <BGM>チャーラララチャララーラチャーラー
 {        レ_ノ
ノ         ''

┌───────────────────────────────────────────────┐
│ここには移転してきたラケラケ団本部もあります                                       ..│
│                                                                   .....│
│ラケル派と玉青派に分裂していたのですが、快盗レトルトさんが世界を救うためとはいえ               ..│
│                                                                   .....│
│玉青さんが殺されて食べられる動画を使って私を泣かそうとした事に全てのラケラケ団員が激怒して一致団結 . │
└───────────────────────────────────────────────┘

|
|
|-―;======x、
|: : /___   \         お前は俺を怒ラケた
|: / : : : : : : : `\ \
|/: :,:ィ: ;イ: :| : : : : \ ヽ
|:-/-|/、|: ,:! !: : : |: : :\|ヘ
|x≠ミ、|/ |;ハ : /|: : : l: | :ハ
|んィリ}     |;/-l、: /:/: : :!    核弾頭を頭にぶつけて平気?
|:少′    ,r=ミx|:∨: : : : l|
| ̄`     んィ} }}イ: : : :|: ;リ    人体実験したら面白そー
|r       t少′/ : :/|/
||\   '  `  ': /
|`  >     / : |
| ____ . イ : : :|
|/}: : : :/ / : : ハ!
| イ/l/ ./イ/
||`:ト、
||: :| ヽ
||: :l   '.

┌────────────────────────────────────┐
│無事に一枚岩になって組織としては以前より安定したらしいです               │
│                                                   .....│
│新首領は雪音クリスさんです                                   │
│                                                   .....│
│ラケル博士の助手という肩書と、組織を一つに纏めた功績が認められたそうです    .│
└────────────────────────────────────┘