【第十六回】リュウとアリスは街からの脱出を目指すようです【リレー企画】

レス数:951 サイズ:3237.45 KiB 最終更新日:2019-11-20 21:00:14

937  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/11/13(Wed) 23:42:23 ID:fc5a8665
┌──────────────────────────────────────┐
│快盗レトルトさんとメダロットのアークビートルは言った通り軍隊を一人で相手にしようと    .│
│                                                       .│
│しましたが、リュウさんも半分受け持つと参戦                             .│
│                                                       .│
│ですが私がクリスさんに渡した各国の機密データで                       ......│
└──────────────────────────────────────┘

___
                        /-=二二二二> _
                          /二二二二二二二>
                      /二二二二二二二二/
.          r‐ 、      _ -=二/二二二二二二二二/
.       , - |  \――=二二 > '<二二二二ニニニニ/_____ -=二二二二二二二二
      // /(_ノ、  V二二 >二ニ>   <二二二二ニ/ニニニ二二二二二二二二二二二二二
.     { | | |◇|/   〉二二 \二ニニ>    <二二二|、ニニニニニ二二二二二二二二二二二
      ヾ \ r' /二>   ̄,\二二二> ,   ___|ニ、ニニニニ二二二二二二二二二二二
        ̄ {/ ̄     ,.ィ::::::::| r<二二二二二二二二Yニ二二二二二二二二二二二二二
                     \:::::::| |_i  `r<二二二ニニニ}ニニニニ二二二二二二二二二二二
                     \:|     l__l ̄ ォ-=二二ンニニニニニニ二二二二二二二二二
          r‐f¨7´ }       ∧ `ー-,  /::::::::::::/二二二ニ_>──=ニニ二二二二二二
          r|     |、      ∧__ ̄ -≠二二二二二二_> 二ニニニ\  `ヾニニニニ二
          |     / }     <二二二二二ニニニニ_/二二二二二ニニ\   Yニニニニ
          |     /        ̄`ヾ二二ニニニ_/二二二二二二二ニニ\ }ニニ二二
         ヽ  -‐く_.            ├─ミニニ_/二二二二二二二二二二ニフ二二二二
              V /ニヘ         ,仁ニニヾ_/二二二二ニニニニニニニ∠二ニニニニ
.            Ⅵ二ニニヘ       ,仁二二二二二二二二二二二二ニニ∠二二二ニニニ
           L二二二ニ>- _ ノ二二二二>-=二二二二二二二ニ∠二二二二二二ニ
              ̄ヾ二二二二二二二二ニ>       ,イ二>ニニニ∠二二二二二二二二
                ヾ二二二二二二ニ>          |二ニニ>∠二二二二二二ニニニニ
                   ヾ二二二二ニ>           lニニニ∠二二二二二二二二二ニニ
                    ー──             寸ニ∠二二二二二二二ニニニニニ

アリスくん!ベトベトン!君たちのファイトで私の心も熱く動かされた!

残りの雑魚は私とアークに任せておきたまえ!

真円を描け!もう一つの太陽、アークビートルよ!

┌──────────────────────────────┐
│クリスさんが軍隊を口で追い返したので戦闘にはなりませんでした     │
│                                          ......│
│アンブレラシティからの避難民はウィルス保菌の疑いがあるため      │
│                                          ......│
│合衆国がしばらく保護するのですが                       .│
└──────────────────────────────┘

____
  __}====={__
   キ、l・▽ノl
   γ´>o<ヽ   < 最後の見せ場取るな!これじゃ俺ただの性格悪いやつじゃん!
   | /  ヽ!
   !__j .| l_|     おのれ~ラケラケ団のクリスめ~
   〈_f⌒)`)