【第十六回】リュウとアリスは街からの脱出を目指すようです【リレー企画】

レス数:951 サイズ:3237.45 KiB 最終更新日:2019-11-20 21:00:14

921  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/11/13(Wed) 23:26:23 ID:fc5a8665

__「|__.,′      __「|
      ji斗=━::」    「圦,ィ{nini≫-. ___
     /:i://:i}niniji=ミ   }ム:i:Vninininin|V:i}
     V: /:i:i:ア}垳rくニニ7Vム:i:Vnininini|V/
     }|:|:i:/: :/⌒V: : :/:i| Vム:i:VnininiⅥ|L
     {:i|:|:√/: ∠{:iG斗-く Vム:i}「Ininininin}|     ・・・わかりました
     }:i|」// `¨コ圦_),    〉_/:i:i!nnininiV」!
     {/:i:i//: : }i:i:i:/ }:i:八  {i:i:i:i:i:i!ninininV:」    胸をお借りします、アリス・カータレットさん
    /:i:i/〉}: : :ハ_/: :ム : : 〉 Ⅵ:i:/|ト-=≪」¨´
.   〈:i:i//〈: ::/: }: ::/  V: 」  }:i:i{: !
    /:〈 __}爿L,L/.   Vム 」:i:i|:」
    迄{ {:i:i:i:ト-{     「V:i:i迄ノ
      フ:i:斗く      Ⅵ:i:i:「
.      /:i:i:i:i:i:i:{      `W!:|L....
    {: :ー≪: :ハ       }:i:i」: : :ハ
    ゝ-: : :}i: :ノ      {: : : : : : 」
   _-匕:{⌒V:i「       ゝ-r刈「
 ∠:i:i:i≫‘´ `¨           }L.斗{
  ̄ ̄              V:i:i:i:7
                   `V/

<機械音声>右腕パーツ変更 「グレートウォール」」

<機械音声>不明なユニットが接続されました。システムに深刻な障害が発生しています。直ちに使用を停止してください

<機械音声>左腕パーツ変更 「ソルディオスオービット」

<機械音声>不明なユニットが接続されました。システムに深刻な障害が発生しています。直ちに使用を停止してください

<機械音声>脚部パーツ変更 「アンサラー」