【第十六回】リュウとアリスは街からの脱出を目指すようです【リレー企画】

レス数:951 サイズ:3237.45 KiB 最終更新日:2019-11-20 21:00:14

880  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/11/13(Wed) 23:03:25 ID:fc5a8665

, -、
                〃  ノ
                人_, 丶--、
              (⌒        _ノ     自分が本気を出して戦える相手が現れた時
              ヽ. .::: . . ...: '┐
                `~iヘ  rJ(      その時こそ可能性と進化が見つかると思っていました
                 |ハ_j ::i
        ,  '"´ ̄ ̄`丶 |:.   ..::',      負けるとか殺されるとかどうでもいいんです
       / L二,ニ.._ . ...ノ :::... .: .:ヽ
     〃 . .::  >ー'n /-、`  .::  ヽ    ただ、せっかく来てくれた自分より強い相手と
     /:::: :  .::'_  r‐';;{   :::l   ......:::ハ
    {  ..:_:/ {〈;;;;;;;;;}     `~ヽ     l\   いい試合出来ないんじゃ・・・
     `二〔;;;;;;;/ヽヽ ̄|    ::: :::::' j~ー'  ヽ
    /  ノ;/   } |__,ノ      .... し' :::: . .  )',
    八 (ヽ-‐'" ̄´ :::   : ..  `ヽ. `:: . . . .. : : :: ',
 / ..:..  ` ー-        :::...  丶--、     `ヽ
 丶-―--―…ー-=ニ=-―--―-=ニ二ニ-~'` ー--―'

::::::::::::::::::::::::::::``::..、   ``''''、:::::::::::::::::....、      j
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``::..、`` 、 ``''''、:::::::::::::::`....、  ノ
::::::::::::::::::::/, ´ヘ::::::::/``::..、    ``''''、:::::::::::::::/    んじゃ試合しないつもりかい、そんときゃもっと後悔するぜあんた
::::::::::::::/    `´ ヘ、   ``::..、`` 、 `''''、::::/
::::::::::::::|           ヘ、   _``::..、     ` 、
::::::::::::人            へ、´  _ヾ::::ソ 、   、 ` 、    対戦相手の実在っていうけどよ
:::::::   7            ヘ// Lソ  `` 、  、` 、
ヘ    '  ,          /:::,/ヘソ        `` 、` 、    対戦相手も生き物なら
 ヽ  '   |         、{;/ /            `` 、
   ',〈    !   ,,          '      試合だってあんただって生き物だ、実際やってみさえすれば
    ',        /` 、   ,  _|
     ',` 、   ` ` 、.`  、/ ´        思ってたよりいい方に転ぶ時だってあるんだぜ
     イ 、       ̄, ′
ヘ      |  |`` 、    /
.│     |. |  |  `  ヘ
 |.      | .|  .リ  |  |
  |     |.|   .|   |  |

_
             / ~ミーう
         , -―'~~~~Y       ・・・・・・わかりました!ここまできて試合しないとかありえませんよね!
        /~-――-<`¨’
.     /~/~~~~~\       私も自分の出せる限り本気出し尽くします!
.      j~/~~~~~~ ̄’ヽ
     {/~~~~~~~i⌒!「′     どこの誰か知りませんが本当にありがとうございました!
.    f~~~~~~~|ヽ八
    ノ ~~~~~~~ミ~,)__
  r~~~~~~~~~~` ̄ ̄⌒う  あ、お礼に私の溶解液要ります?たぶん研究機関が高値で・・・
  ‘~~~~<~~~~_,_r~'~~´
   `~~~¨¨¨¨¨ー~~'~~´