【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その4【R-18】

レス数:1000 サイズ:2123.01 KiB 最終更新日:2019-11-19 20:06:09

58  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/10/29(Tue) 21:15:01 ID:39c1260b

,.   ̄~''' ミヽ
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
    , ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.i
    /イ:.:.:.:.:.-‐':.:./‐-l:.__:.:.リ
      lイ:.:.:.:斗xl/ 斗x:.:.:.:ハ
     N:{:.:.{ヒ!、、、.ヒj }:.:/:.:.:.、           俺、女になってからしばらく経つんですけど
      ‘;:.:廴_n _,./:./、:.:.:.:`ヽ
       ‘、:.Ll`¨´l-j:/、 \:.:.:. i         .まだまだ慣れていなくて
       イ ヾ、l-- l  ハ  ヽ:.:.j
       { 、 「ニil  / }   .}:/
      ! YL__j-、/  j  //
       .l  ,L_____/  /!  {'             今でもまだ、体の感覚とか
       .l /   lxl、  .l
       \   /x_}}  .l            周囲の目とか
       /^`ー1 l」  l
       /   .l」 .l   }、
     __/  ,i   ト---イ ヽ-、
     ヽ  , l    T'┬1  /            そういうのが、気になるんですよね…………
       ._」」    、__ノィ''"
       ‘,  ̄`ーrr‐''" ′
        ‘,   l !   ,
        ‘;   .l.!  ;
         l、____,!l---{
         l::::::::::l l:::::::l