【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その4【R-18】

レス数:1000 サイズ:2123.01 KiB 最終更新日:2019-11-19 20:06:09

130  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/10/31(Thu) 21:18:02 ID:c0b56095

_/`  .,,,:.'" ̄ ̄` 、
    |:.:.:.:.:.:,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    | .:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    |:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:.:. i:.:.:.:./:.:i:.:.:.:.,
    |:.':.:.:.:.:.:.:__/ .|∧:.|Ⅵ∧__:.:.:.:.:.、      .えっと、困っているっていうのは
   /:i:.:.:.:.:.:.i/}:./`  ‘.|  ´_l:.:.:.:.ヽ:、
  ./:.:.l:.:.i:.:.:.:{{ ̄|:才   '"「:.才:.:.:.:.| `    ...ただ俺の居心地が悪い…………それだけなんです
.  /:.:.:.: 、|:.:.:.|゙  .辷!     之ノ:.:.:Ⅵ
 /:.:.:.:.:.:. |:.:.:.| 、、       、、|:.:.:.:|
./ :.:.:.:.:.:.: |:.:.:.|ヽ、u  r―ァ  ,,.|/|:/
':.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.|   `  ., _ イ>--ミ        .みんなが俺を、気を使って話をしてくれるんですけど
:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:.|       }  /::::::::::::::ヽ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.i ‘.:.:|    ,/レf::::::::::::::::::::::::,        そのせいで逆にちょっとでも話が合わなくなると
:.:.:.:.:.:.:.:.:.l. ‘.|   //  .l>:::::::::::::::::::::::'.
:.:.:∧:.:.:. |    「 ̄/  /:::/:::::::::::::::::::::::',     気まずい雰囲気が出るとか、その程度、なんで……
:.:.:{ ‘、:.:.:|    .ノ . '   ∧/::::::::::-―:::::::::l
、: {  ‘.: |   /イ  /::::レ'":::::::::::::::::::::::l
. ヾ、 ‘.|   / _,,'";::::'"::::::::::::::::::::::::::::::::;
.  \   ノ'"-―'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      /:r{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/