MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

995  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/12/29(Sun) 18:03:07 ID:d6c8bc30

_____
          /        \
        /             \              そんな考えの中生まれた我がストーリーの主人公「乳好出やる夫」
       /      \ 、   ,./ \             どう考えてもふざけてるネーミングセンスですが今の時点では
     /      ., ーヽ    ,'. ー- \            名前に関してコメントで突っ込まれたことはありません。
    /         ( ●l    l ●)  \
    |           `ー ノ   ヽ.ー '    |
    |          '⌒(____人___)`   |         彼のコンセプトは予告でもクライマックスでもセリフとして使った
    \           `/  7 ´     /         「自分の好きな女のために頑張らないなんて男じゃない」です。
      \          ' ⌒ '      /           このセリフは今作で私が最も伝えたいセリフでした。
     _/ ヽ       ` ー       〈
   / ̄                  \
   l             /⌒i´ ̄i ̄i ̄ヽ          このコンセプト通り、彼が八雲紫さんのために金を頑張って稼ぐということが
.   l    ',       r‐'l  '  j  j   l          このMILLION MONEYのメインストーリーとなっています。
    l             ! ,!            l
.    l           | ヽ           l

____
              /     \
             /ι     i  \                  過酷な環境で生まれ育ち、18歳にして父親を殺害。
           /  ill     u   \                 刑務所を出た後はホームレス生活・・・
          /           ___   \               それでもなお腐らず生きることを諦めないタフな精神を持っています。
         |    `―-、 、、 '´.. ...`   |
         |.     k=弌ミ、 ノヽ..::゙::.:."ノ   |
         \ U """      ゙゙"" il||l/               そんな彼こそこの物語の主人公にふさわしい。
           \  (_ _人_ _) /                 なぜならおそらくこの現代日本における、かなりハードな環境を
.         /{      l r‐┬、 l  イ .....\                タフで清い精神のみで耐え抜いているからです。
        ∧  イ    `二二´   .、   ‰__
       /                   ヾ  /   \
.         ム    }'´       __     人    ⌒V         これがいわゆる異世界(ファンタジーや怪奇ものなど)であれば
.       ハV   }               ノ  \,.    }         読者の方の心を動かせることは私にはできないと思います。
.        {__ ヽ_ 人__ ニ二三三 二ニニ=-〈   〈     .′        それは読んだとしても「どうせ作り話さ」とバリアを張られるからです。
        ノ‐-=| 〔 `¨  =-- -━   _ム斗七}  /ミ
.      ニニ=-/ 〔   __  ______彡-‐'´    /   {  }
       ニ=-=/ ,人_  `¨¨¨¨¨´  /   //    !/         確かにすべての出来事をつなぎ合わせることは現実的ではないですが
       ト=ニム匕   ミニ=- -=ニ´     /  {    }/          このスレの内容を1つ1つ分解していけば読者の方と共感できる
       {/                     /   〈/l/l/l//          出来事や感情はたくさんあるかと思うんです。
     /   -=彡^'アミ 、         _/      /           この共感こそがこのスレにおける表現したい共感性なんです。
     {      /   ><ニニニrく__彡"--ァ≦二二二
.     \         /// /     /二ニ\二二二
ニ二二二二二ニ=- ___  ¨´   /    ∠二二二ニ〕二二二      生きていくのさえキツい私たちの現代社会では「異世界で楽して」という創作が流行りです。
..二二二二二二二二二三二二ト、__ニ= Y´二三三三二二二二      でもそんな流行りだからこそ、このストーリーを生みました。
...二二二二二二二二二二二二V     |二二二二二二二二二      もっと価値のある、心の動くリアリティを作りたかったんです。
. 二二二二二二二二二二二二\   !二二二二二二二二二      現代においてはるかにキツイ条件でも希望がある物語を表現しているんです。
. 二二二二二二二二二二二二二\__|二二二二二二二二二