MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

99  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/10/27(Sun) 19:49:41 ID:e1cd51ba

//≦三三三<
     /ニニニニニニニニ>.、
   ( {ニニニニニニニニニニ:ハ                 お前たち親子が住んでいたアパートだが
    >=ァァ‐くニニニニニニニ{                 お前のお母さんと一緒に大家の了承を得て引き払ったよ。
    { / {  }ニニニニニニニ:}                 事が事だったからな。
      {ィ二ヽヽニニニニニニニ:}
     } リ_ノ }ニニニニニニニ}
    ノ    }rf⌒}ニニニニ:ノ                  >そうでしたかお・・・
    〔      ト_ノニニニニ/
    `ヽ-      ∨ニニニノ
      {        ∨ニニ{                   それでその、整理金(清掃費、埋葬費等)で
      ーァァ┐    \ハl|\                  お前の貯金を使わせてもらった。 すまない・・・
___.. イ / {   ___/  |ニニ>
ニニニニニ/  \_/     l|ニニニ
ニニニニニ:/\/⌒公/⌒\/|ニニニ

-─―- 、
        /         \                     ・・・分かりましたお。
.      /          \
.    /       _/::::::\_ヽ
    |         :::::::::::::::  i                  >お母さんにも面会に行くように言ってみたんだが
     |   u    ( ●)::::::::::( ●)                  >「今更会わせる顔がない」って言われちまってな・・・
.     \          (__人_)  /
        \__             /
      /   ー──―一'´\