MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

834  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/12/22(Sun) 18:15:04 ID:32eecee9

/        , :l  /: .     \
        〃     /  / |  |、: :     丶
       /      {  ./   八 | ヽ: . . :|: : : . !
        {      ', ./ー--‐ヘ.| 、\:! :|: : : : l
       ',       ハ{ ,ィニヽ`   _`¨ト:,': : : : :l
        ',   八 ! ∨/ノ;;;}    ィニ j/:|: : : :/
        .   ヘ{  ゞン    /ノ;;} } l: :/:/
           }  .:  |`      , ゞ ' ノイ:/        それに自己満足であれなんであれ、自分のために真面目に頑張る人を
      、 __ノ . : :  |      _     /:.:〃
      \. . : : :.:、 ',\    `='     /: :/         紫さんが心の底から嫌いになるとは思えません
      ヽー: : : : : \',  丶、    イ: : :\
        `ア: : : : :/  _ {`¨´: : : : :ト-‐'´
           {:/L.斗 '´/´ ̄`ヽ:ノ\j           ちゃんと百万円稼いで紫さんと上手くいってた可能性だって
         / /  / /      卜、
          /  l  /        | l|            今回のようにならなかった可能性だってあるわけじゃないですか!!
        i!   | ,' l /     |へ
         il  _j__」八;'         |  }
          j|/  \;        | 「`ヽ
       八    ,'          ', ',  l
         ヽ    |          l  ', |
            |ハ   |         |    |

-─―- 、
        /         \
.      /          \           いいえ、それもなかったですお。
.    /       _/::::::\_ヽ
    |         :::::::::::::::  i          あの時の紫さんの顔は嘘ついてるようには見えませんでしたお。
     |   u    ( ●)::::::::::( ●)
.     \          (__人_)  /          今回何事もなかったとしても、いつかはこうなっていましたお・・・
        \__             /
      /   ー──―一'´\