MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

779  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/12/15(Sun) 13:25:07 ID:2f2551d5

____
        /     \
      /  _ノ  ヽ、_  \          だから紫さんに恋人になってほしいと言いましたお。
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \        紫さんは拒否していたんですけどやる夫が押しに押して
      |      (__人__)     |        「百万円稼いで来たら考えてあげる」という条件をくれましたお。
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )          その後はずっと必死で働いてましたお・・・
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

, -――-
                    ⌒`        `丶
              /    /               \
               〃     | :!               ヽ
               /     j! |ヽ    ヘ         ヘ
             ,   l|  /‘ |  \   |          ハ
             {  八  l ‘. ',   > ―ト.        }
           :,     iX|¬ ヘ,     ヽノ ',  }     ,'          ロマンチックですねえ~☆   若い!!
            :, {  |  _  \  -_  '  ,'    /
            :,:、  | ,:-‐、     ´   `ヽjノ     :'           あなた中々カッコいいじゃないですか!
                 ': \{′         ⊂ニ⊃ |    . {
                  }:i! ハ⊂⊃`           | : . : . .`フ          アタシそういうタイプの人間は嫌いじゃないですよ♪
              、_/八 :,   、    _,    ,| . : ::、: <
            ` ーァ:.、 i:.、   ̄  ̄    イ/ /: : ノ`¨´
             >―ヘi-、>  __,  イ l/ イ:/レ-- 、
             〃    い≧: :_:}     L ノ//    ヽ         それからその後はどうしましたの?
             {      \へ._-    ,ニ/⌒ /        }
            :,      l  >、」   /_,. イ /       '
             l       { l ハ  / |  |  /        /
            }      V]_」_ V_j  j 〃      /
            /      V(_j__又__/`ヾ´      イ
             {       }`T/ ^iト--イ          }