MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

718  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/12/15(Sun) 12:48:45 ID:2f2551d5

~収録前 控室~

/           /             ヽ
          〃         /  /                ヘ               -お疲れ様です・・・ ああ、変身してなかったんですね。
            /          〃  /{                ハ
        /           . !  :' :、             i              あっお疲れ様です!
          /     {     /  |  |  \     l       l              ええ・・・ 今回はこの姿も使ってもらうって話なんで
        '       l   '   :, |    丶.    }        |              それと私、ヒロイン役なんですよね? それもR18スレの・・・
       ,      ハ _,ム -‐‘ :l   、  ヽ  ∧       |
        {       :' ´\{ _    ヽ   ` ー- |:./  l      :
       :   {  :' ヽ,≧=弌ミ      _」_ l/ ヽ|       '              -いいえ、ヒロインでもないしR18シーンもないですよ。
         V  :、  | 〃iト-o:::}`      广汽ミx、  |::  /   /               -あの案は没にしたんです。 私には書けませんでした。
        '. ::.、{八 乂_少゚         iト-o:::}j! :'  /   /
         Y :::iヾ / / / /          V_少゚ノ / /:   〃                えっ!? あっ・・・ すいません・・・
           } : :|        f!    / / / / イ:. :  /                 でも急な設定変更って何かあったんですか?
      ト-‐ ' l{  :,、       __`_          /: :  /
      ヽ、 八  :.,\ _,/ -―-、≧_       /:.: / {
        `フ >、 :、〃 '´‐'´ ̄` ー--'、 _,. イ.:  ∧ ヽ- イ                 -セリフ、AA技術、シチュエーション考案・・・
        , -≧={  \{   ‐'´ ̄` ¬'^Y厶/ /-‐V _/                  -いろいろ問題はあるけど1番大きな問題があったんです。
    /       ゝ.、八     }⌒こ¨´  八.//   ノ´ ̄ ̄`丶
   〃         `i!   `Y_,ノ  /  ´     /       ヽ             はあ・・・?
    '      ,      }     }   /      イ          ',
  |     ヘ     ,rハ    ノ   /⌒ヽ     | 〃        |
   |        ハ   {  `⌒"ソ^⌒¨   }    j /           /