MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

615  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/12/08(Sun) 18:26:55 ID:b7fa64ad

... -――-
         ,.  '          `丶                         せっかくだし他の設定も公開したらどうです?
       /               \                       ここは舞台外だからメタネタOKだし
      /                   ヽ
      /                    ',                     -それもそうですね。
     !                z≦===zr                      -まずこのコーナーは元々尺稼ぎだったんですよ
     |              彳  (んリ  `、                    -でもだんだん気に入ってきて今作でも採用しました。
     l               丶ー=ミ    ヽ
     |             ______ ノ
     ヽ            ヽ┴┴┴┴┴了                     Twitterでも読んでるって言われましたしね。
      ヽ            \',エエエエlf
       \                 ア                      -こうしてキャラと話してると何言ってもらえるか想像するんですよ。
        l ────――── ヽ‐''´                        -このキャラだったら何言うかな?とかこんなこと言いそうとか
         r ───――────.\                        -それは作品にも活きてきてるんです
         .ヽ      --  ..._ ` '-`/
        ../ -l          ` '' < \
      /    |           z 二-‐-、                      へえ~ そういうもんなんですね。
      //    l           //   ヽ
     //    .|          / ./       \

_. -―――――- 、
          /               `ヽ、                       -きっかけは労働社会では私からの挨拶だったけど
           /                    \                      -おしること白饅頭でそれやるのはなんか嫌だったんで
          ,                      \                     -それならキャラに喋ってもらえばええやん!ってなったんですw
       / ___,     ____        、
      ./ { {::::::::::i i      i i::::::::::::} }        ヘ                   いやでもそんなことする作者他いないですよ?
     /   ゝ ー .ノ     ゝ` ‐‐' .ノ         ヘ                  そんなことするのあなたぐらいじゃ・・・
     {                            i
     i  ゝ_________,ノ        }
      {   ヘVVVVVVVVVVVVハリ         ,                   -だからオリジナリティがあるんです(キッパリ)
     ヘ.   ` ー――――――¨         /                    -お次はキャラコンセプトにしようかな?
       \                    /                     -この物語のメインキャラは全員共通点があるんです。
           ゙> 、_                / ̄  ̄ ヽ、
         i /             ./        \                 共通点?
        / /                           ヽ
       / ./
      / .i                                          -それは「ギリギリいそう」です!!
      i /                  ヾi.                       -めったにいないかもだけど探せばギリギリいそう! みたいな
      i /                    i.
      i/                        i.                      はあ・・・ なんでそんな風にしたんですか?
      ./                           i
     /                        ∧