MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

31  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/10/27(Sun) 19:00:12 ID:e1cd51ba

_____
          /          \
         /             \                         >お次はこれから映画を視聴される方に向けて
       /   ─--    --─  \                        >やる夫さんからこの映画の良いところを教えてもらえますか?
     /   /____ `ヽ   、,,.-='、'、  \
   /     .l i;;;:::;;;i |′  l i;;;:::;;;i |    \
   |      ゛゙''''''´"ノ   ヽ`'''''"'"     |                     分かりました。
   |   __ (     !     )       |                     この映画は事実をベースに作られてる映画なんです。
 /\r':| r' ̄二ユー ─'^ー 一'      /::\__                 特殊演出もないし、主人公だってイケメンとは程遠い不細工な男。
 : : : : | .| | /  ) `)         __,./:: :: :: :: :: :\__
 : : : : |.ノ. ノ /  ⌒ヽ_    /. |: : : :ヘ: :: :: : : : : : : : .ハ
 : :: :: :\         ヽ- ´   .|: :、 : : \: :: :: : .i i: :/: ::ヘ             でも、「好きな人のために一生懸命頑張る」
 : :: :: : l: `ー┬-、      ト、.  /: :: :\/: : : : {. レ /: :: : ヘ            この1点にかけては数多ある作品に引けを取らないと思います!
  : : ┐|: :: :: :: :\)  7 ./iii入/|: :: :: :: :\: :: :: :V /: :: :: :: :}            それほど私にとって彼女は魅力的な女性なんです。
 : : イ .|__/ ,へ/⌒\ ./iiii〈   /! : : : : : ::/: :: :: : V: :: :,イ: : :!
 イノ : : / /: :: :\_  ̄\ii}  |: :: :: :: :/----: : .| /ノ: :: :|

__
                      ,,, -‐'"´    `¨‐- 、
                        /             \
                 , "                   ヽ              そしてこんな私を支えてくれたたくさんの方の「力」
                     /         __             ヽ             これも今作の大きな魅力の一つです。
                  /        ´   `           _   '.,             私一人でつかんだチャンスではないですからね。
               /                       ´ `   ',
                  ,.'                           ,
                ,        ___           ,_ _   ヽ   i            >非常に謙虚なご回答をありがとうございます。
                  l         ,,彡ニミ、         イ:::::ム  }   l            >それでは最後に視聴者の皆様へメッセージをお願いします。
             l          ,          ゞ::シ ノ   l
                  l         {         、       l
                 、        ヽ _ 人 _   }      ,           はい・・・
               ヽ _            ̄ ´       /           私たちの生きるこの現代社会には辛いことがたくさんあります。
                 /\;;;;;;;`≧-,,,、                  /            裏切り、騙すことさえ正義と思う人もいるでしょう。
            /;;;;;;;;;;;;\;;;;;\  `ー-、    _,,,, -― ¨´
                /≧=-、;;;;;;;;;;;\;;;;;\   /:::::.、ハ:::ヘ;;ヽ、
             i;;;;;;;;;;;;;;;;≧=-、;;;\;;;;;;\ト‐-=ュ{:::::::::ヽ;;ヽ               でも良い人もたくさんいて大きなチャンスがあるということも確かです。
             l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;\;;;;;;;\   ヾ::;;;;イ.`X!               こんな私でも映画に出てテレビ取材を受ける機会があるんですから
             l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;`フ;;;;;;\  `;;::`ヽ マ、
             l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ;;\;;;;;;;;;;\  ヽ::::::ヽ.マ、
            l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;\;;;;;;;;;;;\. ヽ:::::::ヽマ、
           l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;\ ヽ::::::ヽマ、