MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

182  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/11/03(Sun) 18:47:45 ID:a6d2b9d0

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ
       ノ//::::/ _ノ  .ヽ、ヽ  |              お前がトロトロしてるから
       イ /: :从 (●)(●) レレ|               コイツ起きたじゃねえかよ・・・ どうすんだ?
.        |ハ |  (__人__) ./ノ
          イ|   ` ⌒´  ノ
           ヽ  ._   .}                  >決まってるっすよ。 やることは変わんないっす。
            ヽ_/ } . ノ
            /、 〈  く
           ハ ヽ Y`ー.、i
           { ヽ_ゾノ-‐1
           `¨´┬' . |

ト VVVVVVV_ノ\
            \           \
            ハ            \
         ⌒≧ /  /^^\〆 、 \              おっさん、俺らパチンコで金溶かしちまって金欠なんすよ。
            彡  〆     \ \ ヽ
          〃 ハ   _ノ   ―\ l  |             だから悪いけどさっき数えてた金俺達に貸してもらえんですかね?
         ル从§ (●) (●) ヾ  |
             乂§   (__人__)   从イ             まあ痛い目遭いたくなかったらなんすけど・・・
            \   `ー´   /
            /           \