MILLION MONEY

レス数:1000 サイズ:1900.43 KiB 最終更新日:2019-12-29 18:08:53

117  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/11/03(Sun) 17:58:53 ID:a6d2b9d0
~収録前 控室~

≧===≧==\\
   ー≦ニニニニニニニニ}ノ}                     -おはようございます。
   /ニニニニニニニニニノ                     -前回のお話ではとても良い演技でしたよ!
  イニニニニニニニニニニミヽ
  /イニニニ/ /_{__    ノ___ノ } ノ                     そ、そうかよ・・・
  /イニニニ{ /´ ̄`    `ヽ〉                      刑事役なんて(おそらく)初めてやるから不安だったんだが
   /イニニ} r 夕   (_タ|                       案外何とかなるもんだな。
   〈/⌒ヽ|   ̄     {   |
    { ⌒) ヽ       〕 |
    {\_,、     ... _|___                    -初めは原作知ってるキャラがいいなと思ってテキトーに選んだんですが
    フニニ> __ __´_.ノニニニ                   -あなたをこの役に選んだのは大正解だったです。
      ̄}ノ}ニノ}    |\ニニ∩ニ                   -やる夫君と同じで親子仲が悪いのもポイントだった。
  ─一'´|ニ| { ∧    } {\ノ \
       |ニ| } ∧  ノ ハ} 人                      俺はテキトーに選ばれたのかよ!?
       |ニ| 〈ノ\{  { //    | \                    他にもよさげな人とかいそうなもんだけどな
       |ニ|     マニマ    /||_|                     こち亀の両さんとか、ルパンの銭型とかさ
       |ニ|   /ニ/     |_||_|
       |ニ|  /ニ:/|o   { ̄|_| ̄}