【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その3【R-18?】

レス数:1000 サイズ:2304.41 KiB 最終更新日:2019-10-28 18:56:56

893  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2019/10/27(Sun) 21:34:40 ID:b8d2d567

.               i. i     j
.               | l      !` 、
               ゝヽ  .  ', . ヽ
                 ',     ',   '.,
                 ,     ,     ,
                     :     、     .           ――――――.……このことも
                    l     i \   、
                   |     !  .\   ヽ                  僕のように、「ねこみみ病」だとしても「変質」だとしても
                  |         ヽ  \
                !     '      ヽ  `ヽ、
                i    ,          ',    j
                    :   .!    .      i    /             わりと重症、いや……言葉が悪いな
                  ',   .!           :    ,
                     i   |           ',   !               .変化の影響が大きくて、大きすぎて
                    l   i            !   !
                   |  .|            ! rry    トトト……
                  !  .!            `¨´
                   :  ハ                        大きすぎるから、ふつうの変化では本人ですら感じないような
                  ,'    ヽ
                 .      ノ                          副作用とか認識のずれとかが、はっきりとわかるのかもしれない
                  i   ./
                   /  ./                         ……これもまた、ただの仮説でしかないけど
               /  ノ
                   巛/