【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その3【R-18?】

レス数:1000 サイズ:2304.41 KiB 最終更新日:2019-10-28 18:56:56

62  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/10/14(Mon) 20:52:42 ID:941ab173

,, ´ ''"  ̄ ヽ, _  ` 、
            //  /      j}   \    \
            〃/   /     ,イ /\   \ ヽ, :
.            メ ;   ,′/   / //  `ト、   :   ′1
           | i|  .__厶イ/ // `_ー┼キ--}  i |            気がついて、よかったわ……!
           | i|  i _;仏≦ミ/  f≧=弍、jl   } Yヽ
           | i|  {〃爪:::|    爪::::::| 从  } j】_)  グスン
.             Ⅵ   i{ 乂_;ノ     乂_;ゾぅ′ 八/_丿            .いきなり下を向いて、辛いのか尋ねようとしたら
            ヽ,  ゚とつ/////////につ  /⌒Vハ          
                 〉、トミゝ////////////厶イノ  ノ ,斗―┐         だんだん苦しそうな息になってくるんですもの
             /¨`<_,人      _ __  ∪ r-- ´イ      |      
         /    \       ~   ` .イ   /     .>'"
          ̄`<    \ `≧ー┬=≦==tェ  \   .∠, イ  ̄\  肩を揺すっても、気がつかないみたいだったし……
         ノ ̄ ̄”>ミ_/  _厂 j:| ̄ ̄¨¨“、___ ヽ∠/   .>' "’
         ̄ ̄フミ___/ x≦ ==Y¨Y≦ ̄¨¨“7/'━=,\∠(__       
         γ´/   / l. : . : . トf、. : . : . :,//  / :, `^⌒Y`ヽ   ....だけど私たち、響ちゃんのお家も、病院も知らないし
            乂(   / | j} : . ;イ:/_|:ヾ; : . : |__/ ./    ′ 、__ノ 丿     .
              `  / .:″l{彡゙/ / { l\___} 、 /     ヽ  ̄ ´     .どうしようか迷っていたのよ…………
              / /     {__{  {__{      V       \
             〃  {                {          ノ