【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その3【R-18?】

レス数:1000 サイズ:2304.41 KiB 最終更新日:2019-10-28 18:56:56

28  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/10/14(Mon) 20:35:40 ID:941ab173

/、!:;;/;;;;;/;;;;;;|;;;;;;/;j:/|      .トj;!;;::::|;|;;;;;;;;゙、;;::::゙、               ……つまり、たとえ僕が「ねこみみ病」で若返ったんだとしても
            ./;;;;/:::::/:::::;_,,,,|/;::;;;|;|::|    :.:.:.j/;j;;;;;;;〉!`''ー-゙、;::::゙、
           /;;:/;;;:/´ ̄´ ̄|;!;;;::::|;|:゙、    :..:/::/;;:::: |;;|´   .゙、:::::゙:、           そもそも最長で、安部さんの10年くらいしか確認されていなくて
           /;;;/;;:/      l;|;;:: |;| :゙、  :.:.j /j;;;;:::::|;;|    ヽ;:::::゙、
          /;;;/;:/       l;|;::: |;l    :.:..|;|;;;;:::::j;;;|     ゙、;;:::|  ピチャン
         ./;;;;/;;/     !.   | !;::: .|;|`ヽ、  ;/!|;;;;;;:/!/   ノ:..  ゙、;:|
         j:::;;j:::;|     |:/   |:;;;;;;|;|:...... ノ :.:..|:;;;;;;|"  :../:..:..   ヽ!            残りの数年分や、何より完全に別の顔の女の子になったことは
    ⌒ーー ̄ー ̄⌒ ̄ー⌒ー⌒ー⌒ー⌒ ̄ーー ̄ー ̄ ̄ー ̄ー ̄⌒ーー
                   。  ゜ ゜。 ゜                              これでは説明がつかない、ということ……………………………