ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

97  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/10/11(Fri) 22:20:08 ID:711d16c7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                夏でもなければ海でもない、真冬の公園に

あのサイズのビーチボールをわざわざ持ってくるのは考えにくいですから

破壊されて撤去された際に、そのまま放置されたものでしょうね
              ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

/ ̄ ̄ ̄\
                                   /  u.     \
                                  /  _   _   ヽ
                                  |  (●)  (●) u. |
                                  \    __'__     __,/
                                  /           |
                                 / y         / |
                                 / / |    / /  |
                            (⌒,,)~~~~~(⌒,,)   .|
                            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    |
                              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : \  |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                         そして、頂上に無事到達したあなたは

巾着袋を降ろして、中央に置きました。
                       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.