ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

80  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/10/11(Fri) 22:18:59 ID:711d16c7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             すさまじい快感を伴った稲妻が背筋に落ち、

身ぶるいとともに笑みがこぼれてきた。

隣にいた女の人が、不審者と遭遇したみたいな顔して逃げていった。
           ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_ー 、 }V  _
                                  `ー--≧   V レ´{        /|
                               _フ'       __`ヽ.,.    /  |__
                               ,....-―≦==、、_, -、   \`ヽ   \  /
                             /       丶. `ヽ.、 }   `フ..   |   \
                          ,.:'          `Y `| |    `ヽ.     ̄ ̄
                        /  |!ヽ  トヘV\   l  }人{ヽ.\ヾ
                       f   |ー!!!\ レ´ ̄八  lムヽリ ノ ヽ._
                      i   7  !!!!  ==  ';  lラ }| {´ ̄
                      ',   Κノ ′__   u ',  !-.ハイ 人
                       V |! u ヽ ーヘ  ゚ !  ! ハ/.ノ'    ひえっ
                         ∨ ゝ、  `ー'´ _,  | /ハ
                          Ⅵ\` ー,‐‐:1 / ⌒\
                             \ Ⅳ | / ノ   ヽ
                               ヽl ⅥΛ /     }

……いったい僕はどんな表情をしていたのだろうか。けど構わない。

僕は駆け出しながら、頭の片隅に転がしておいた推理の断片の数々を

急いでかき集めつつ、順序立てて整理していった。

.