ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

8  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/10/11(Fri) 22:14:27 ID:711d16c7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                    こいつとは家ぐるみでの付き合いが幼少期から続いており、

つまるところ僕の幼馴染というか腐れ縁である。

なので、この変人っぷりはもはや慣れたものではあるのだけれど。
                  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

. : :´  ̄ ̄ `ヽ、
.         /: : : : : : : : : : : : :\
.      / : : : : : : /: : : : : ‘,: : ‘,
      : : : : : : : : : : : : : : : |: :|: i
       |: : i : : : : | : : : : |: : |: :|: |        冬なんて寒いだけ、良いことなんて何もないっすよ
       |: : | : : : : : : : : : |: : |: :|: |
       |: : l : : : i: : : : :i: |: : |: :|:ノ.          だから地球もそう判断して氷河期やめたんですよ
.     八: :| i|: :i|: :i|: :i|: |: : iИ
.         、|从j从i从i从i|/`ヽ         これじゃ売れないって
       ./ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i   ‘,
       .'  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|     ト、
       i.  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|     i
       |  i  ̄ ̄ ̄ ̄  |    | i
       |  |           |    | |

____
         /     \
        / ノ    ヽ \        そんなポップな理由でやめちゃうの!?
      /   (●)  (●)  \
      |      __´ _      |         とんだエンターテイナーだな!?
      \     |ilililili|    /
             ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         だからといって僕は変人を好むわけじゃないし、あまつさえ友達に欲しいなんて微塵にも思わない。

異性であればなおさらだ。

けれども、こうして毎日肩を並べて歩いているのには、とても深いワケがある。
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

..