ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

55  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/10/11(Fri) 22:17:20 ID:711d16c7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     一瞬、もはや犯人はデビットカッパーフィールドか何かではないだろうかとすら思えたが

冷静に考えれば、ある意味当然の帰結だった。
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

. : :´  ̄ ̄ `ヽ、
       //: /: : : : : : : : :\
.       / :/ : : : : : : : : : : : : : : :,
       : : : : : : i : : : : : : |: : :i|: : i      すごい対応の早さっすね……
      i|: :|: :i :/) : : : : i|: : :i|: : |
      i|: :| / .イ :_ノ : :从 : :i|: : |       ……バンクシー作です、ってプラカード貼っておいたほうが
.       八.:/,'才.ミ) : : : /  \i|: : ;
.        :| ≧シ|u_:/__' ,.イ|: /         よかったっすかね
.         [:.:.:.:.:]、l:.`\___,|:  ̄|/
.      /|  |. `ヽ、:.:\|:.:.:/ ‘,

___
       /     \
     /  ―   ―\           バンクシーは雪だるまなんて作りませんよ……
    /   ( =)  (=)\
    |  u    ___´___   |.  | ̄| .       写真撮っといて正解でしたね
    ヽ、         /  |__E)
     ノ          \ / /

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
..     あれだけ目立つ場所に置いてあったのなら、

通報のひとつやふたつ、あったっておかしくはない。

対応の迅速さを見るに、警察沙汰にはせずに管理会社だけで撤去したのだろう。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.