ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

386  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/11/09(Sat) 22:16:45 ID:e0596429

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|::::\   ' っ ¨´ /:::::/、|::|::::::l!
       ,. -- 、:> --r_ァ'´!:::://ヽ::::::ハ  ヒック
     / 、j_,リノ  |:|⊥ム、,|::::|'/⌒ヽ::::ハ          ┌───────────────────────┐
.    i -ハ´::|  |:|ヽイ⌒`丶:!/    i:::::ハ             見たことがあった。
.    |  |´l::::! ,.ぃ ヽf_z-.、\ _ |::::::ハ
.     l   ! |:|:|_/:::!ヾ、  || |:::ト、 \-ミ}:::::|::|               最近うちの近所に引っ越してきた家の子だった。
    ヽ.__,ハ!| |::∧:〈}} || |:::ト、`、  ヽ|::::::!:|           └───────────────────────┘
           ,.-┴-、⌒ヽ._!l_| l| `、  !::::::l:|
        /    Y´ ̄``<\‐:`:ヘ:|::::||                  ┌──────────────┐
       rハ   /、 !   、  ヽ:::ヽ:::::||::::||                      話したことはほとんどない。
       P ` ̄ / ,L__,ハ    丁::::;ハ:/リ                  └──────────────┘
       `ト-‐7  |   O)   」::::/::/
.        |  ハ\ヽ-、__ ,.イ   |:/:::/
.        l  / └`iニ|   !、__/:::::::/!                   ┌────────────────────────┐
         ! ′    '.  |└-、:_/┘                           彼女は座り込んで、ずいぶんと泣きじゃくっていた。
         / |      !  |
      /ニソ      |  !                              私は――――
       !:{_ノ:|         j‐、l|                        └────────────────────────┘
.      |::::::/        /_7:/
       `¨´      〈::::::/
              `¨′

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━