ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

383  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/11/09(Sat) 22:16:33 ID:e0596429

┌──────────────────────────────────┐
      それが長い歳月を経て、カトリックの文化と合流してハロウィンと名を変えた。

かがり火と生贄の代わりに仮装をして、邪なものを追いはらう

または仲間だと思わせて帰ってもらう――
   └──────────────────────────────────┘

\\====||===/===============//
               //                   \\
               | |   おめでとうございます!   .| |
               \\                   //
               //==================||=====\\

\\====||===/=======================================//
                             //                                           \\
                             | |    いやぁ、首が直角に曲がる人初めて見ましたよ私!.    | |
                             | |                                       | |
                             | |   どんな訓練を積んだんですか!?                 | |
                             \\                                           //
                             //==========================================||=====\\

\\====||===/=========//
               //             \\
               | |   ぁ……ぁ……    ..| |
               \\             //
               //============||=====\\

____
        ∠三三三[ト、
      /(○)\ミミ\ミ\        なぜだ!? なぜ私が落選する!?
     /   __'__ \ミミ\ミ\
      | 囲  |ililili| u/iiヽミミ\ミ|.        陰謀か!? 陰謀だな!? おのれ三百人委員会!!
      \      /〃iiiヽミ`y'
     ノ三三三三三三[i≦ヘ∧
     /弋_ー ==ー─ヤ彡ヽ

┌──────────────────────────────────────┐
      そんないきさつの異国の祭りが、日本でハロウィンのハの字も知られなかった時代に

どうしてこんな田舎の地方都市にだけ、特別に根付いたのだろうか。
   └──────────────────────────────────────┘